ミニサロン「カモミール」のブログ

東京都調布市の小さなリラクゼーションサロン。最新のスケジュールをお知らせします。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年7月のスケジュール

梅雨が明けたら、さぁ、夏本番です!パワフルな太陽のように元気に夏を過ごしたいですね。リフレクソロジーやオイルトリートメントで、夏バテ知らずの身体作りをサポートしますよ。 ❁ ミニサロン「カモミール」 アットホームな隠れ家サロンです サロン詳細情…

2017年6月のスケジュール

梅雨のジメジメしたお天気が続くと身体が重たくなりますね…。それは身体の中にも水分が溜まるから。リフレクソロジーやオイルトリートメントは体内の水分を流すのが得意!滞った水分を追い出して、身も心もスッキリしませんか~? ❁ ミニサロン「カモミール…

2017年5月のスケジュール

きれいな青空に爽やかな空気、5月は外へと駆け出したくなりますね。お出かけで疲れた身体にはリフレクソロジーやオイルトリートメントがオススメ。筋肉疲労だけでなく、身体の中に溜まった疲れの排出にもアプローチします。 ❁ ミニサロン「カモミール」 アッ…

2017年4月のスケジュール

春は温かさによって筋肉が緩み痛めてしまいやすい、って知っていましたか?身体を動かす前には、しっかり準備体操を。「カモミール」で筋肉をメンテナンスするのもオススメですよ。 ❁ ミニサロン「カモミール」 アットホームな隠れ家サロンです サロン詳細情…

2017年3月のスケジュール

陽ざしの温かさや草木の芽吹きに春の訪れを感じる今日この頃。心躍る春の日々、活動的に過ごしたいですよね。「カモミール」で心身をリフレッシュして、元気をチャージしてください! ❁ ミニサロン「カモミール」 アットホームな隠れ家サロンです サロン詳細…

2017年2月のスケジュール

冬になるとかかとのひび割れに悩んでいる方、いらっしゃいませんか?。 ひび割れの原因は肌の乾燥と血行不良。リフレクソロジーはオイルで肌を保護しながら足うらを刺激し、足全体にしっかり血液を巡らせるので、ひび割れかかとのケアにピッタリですよ。 ❁ …