ミニサロン「カモミール」のブログ

東京都調布市の小さなリラクゼーションサロン。最新のスケジュールをお知らせします。

2017年7月のスケジュール

梅雨が明けたら、さぁ、夏本番です!パワフルな太陽のように元気に夏を過ごしたいですね。リフレクソロジーやオイルトリートメントで、夏バテ知らずの身体作りをサポートしますよ。 ❁ ミニサロン「カモミール」 アットホームな隠れ家サロンです サロン詳細情…

2017年6月のスケジュール

梅雨のジメジメしたお天気が続くと身体が重たくなりますね…。それは身体の中にも水分が溜まるから。リフレクソロジーやオイルトリートメントは体内の水分を流すのが得意!滞った水分を追い出して、身も心もスッキリしませんか~? ❁ ミニサロン「カモミール…

2017年5月のスケジュール

きれいな青空に爽やかな空気、5月は外へと駆け出したくなりますね。お出かけで疲れた身体にはリフレクソロジーやオイルトリートメントがオススメ。筋肉疲労だけでなく、身体の中に溜まった疲れの排出にもアプローチします。 ❁ ミニサロン「カモミール」 アッ…

2017年4月のスケジュール

春は温かさによって筋肉が緩み痛めてしまいやすい、って知っていましたか?身体を動かす前には、しっかり準備体操を。「カモミール」で筋肉をメンテナンスするのもオススメですよ。 ❁ ミニサロン「カモミール」 アットホームな隠れ家サロンです サロン詳細情…

2017年3月のスケジュール

陽ざしの温かさや草木の芽吹きに春の訪れを感じる今日この頃。心躍る春の日々、活動的に過ごしたいですよね。「カモミール」で心身をリフレッシュして、元気をチャージしてください! ❁ ミニサロン「カモミール」 アットホームな隠れ家サロンです サロン詳細…

2017年2月のスケジュール

冬になるとかかとのひび割れに悩んでいる方、いらっしゃいませんか?。 ひび割れの原因は肌の乾燥と血行不良。リフレクソロジーはオイルで肌を保護しながら足うらを刺激し、足全体にしっかり血液を巡らせるので、ひび割れかかとのケアにピッタリですよ。 ❁ …

2017年1月のスケジュール

新年、新たな目標に向けて体調を整えたいですね。 2017年もカモミールは、皆さんが毎日を元気に過ごすサポートをしていきます。1年の始まり、健やかにスタートダッシュを決めましょう! ❁ ミニサロン「カモミール」 アットホームな隠れ家サロンです サロン詳…

2016年12月のスケジュール

今年の疲れは、今年のうちに!身の周りだけでなくて、自分の気持ちも身体もすっきりさせて年越ししませんか?カモミールでしっかり身体を整えて、気持ち良く新年を迎えましょう♪ ❁ ミニサロン「カモミール」 アットホームな隠れ家サロンです サロン詳細情報 …

2016年11月のスケジュール

木枯らしとともに風邪やインフルエンザなど感染症の季節がやってきました。手洗い・うがいをこまめにすることも大事ですが、ウイルスに負けない丈夫な身体作りも大切!慢性疲労、長引くストレスは抵抗力を弱めます。風邪予防にもカモミールをご活用ください…

2016年10月のスケジュール

今年の秋は不安定なお天気が続いていますね。みなさん、体調管理は上手にできてますでしょうか? 健康の維持にカモミールをぜひご利用ください。 ミニサロン「カモミール」 アットホームな隠れ家サロンです サロン詳細情報 毎週木曜日 調布病院5階 6日 10:…

2016年9月のスケジュール

腰痛、寝違え、頭痛など、身体の不調を訴える方が増えています。どうやら、みなさん夏の疲れが出ているようです。 まずは、しっかりと睡眠をとって身体を休めてくださいね。さらに、リフレクソロジーやオイルトリートメントで身体を整えて、楽しい秋を迎えま…

2016年8月のスケジュール

最近、食欲がないし、だるいなぁ… あらあら、夏バテですか?夏バテは自律神経のはたらきの乱れている証拠でもあります。 リフレクソロジーやオイルトリートメントで自律神経のバランスを整えましょう。カモミールでは、みなさんの健やかな身体つくりをサポー…

2016年7月のスケジュール

足が火照って眠れない…。そんな夜は「足湯」がオススメです!血行が良くなって疲労回復、足がスッキリしますよ。お湯にハッカ油を1滴加えれば、スーッと心地よい清涼感を味わえます。もちろん、リフレクソロジーも脚をスッキリさせます。ぜひカモミールでお…

2016年6月のスケジュール

雨の日や蒸し暑い時、身体の調子が悪く感じられる方はいらっしゃいませんか? 湿度が高くなると、体内の水分が停滞し身体あちらこちらに不調がでやすいと言われています。 リフレクソロジーやオイルトリートメントで巡りを良くして、軽やかに梅雨を乗り切り…

2016年5月のスケジュール

カモミールで「オイルトリートメント」が受けられること、ご存じですか?(※) 背中や腰など、全身がお疲れの方にオススメです。 カモミールのひそかな人気メニュー。ぜひお試しを!※調布病院 限定メニュー ❁ ミニサロン「カモミール」 アットホームな隠れ家サ…

2016年4月のスケジュール

外歩きが気持ち良い季節になりました。 お散歩に疲れたら、「カモミール」でひと休みしませんか? リフレクソロジーでリフレッシュしたら、元気にお散歩の続きを楽しんでくださいね。 ミニサロン「カモミール」 アットホームな隠れ家サロンです サロン詳細…

2016年3月のスケジュール

気温の変化が大きい早春は、身体と心が不安定になりやすい季節です。 「イマイチ調子が出ないなぁ」と思ったら「カモミール」にお越しください。 リフレクソロジーで身体を整えて、元気に春本番を迎えましょう! ミニサロン「カモミール」 アットホームな隠…

2016年2月のスケジュール

春が待ち遠しい今日この頃。寒さで身体がコチコチに固まっていませんか? カモミールで身も心もホカホカになってくださいね。 ミニサロン「カモミール」 アットホームな隠れ家サロンです サロン詳細情報 毎週木曜日 調布病院5階 4日 10:00~16:00 11日 …

2016年1月のスケジュール

明けましておめでとうございます。今年一年、心穏やかにそして健やかに過ごせますよう、皆様の心と身体の健康づくりをお手伝いしてまいります。 2016年も、カモミールで癒しのひとときをお過ごしください。 ミニサロン「カモミール」 アットホームな隠れ家…

2015年12月のスケジュール

何かと気忙しい12月。忙しい時こそ、ご自身の身体のメンテナンスをお忘れなく。カモミールでひと息ついて、元気に年末を乗り切りましょう! ミニサロン「カモミール」 アットホームな隠れ家サロンです サロン詳細情報 毎週木曜日 調布病院5階 3日 10:00…

2015年11月のスケジュール

そろそろ温かい温泉が恋しい季節になってきましたね。温泉に行かなくても、カモミールでも身体が「ホカホカ」になりますよ。ぜひ、おためしください! ❁ ミニサロン「カモミール」 アットホームな隠れ家サロンです サロン詳細情報 毎週木曜日 調布病院5階 5…

2015年10月のスケジュール

いよいよ秋本番!趣味に、レジャーに、運動に。頑張りすぎた身体と心を「カモミール」でいたわりませんか。 ❁ ミニサロン「カモミール」 アットホームな隠れ家サロンです サロン詳細情報 毎週木曜日 調布病院5階 1日 10:00~16:00 8日 10:00~16:0015日 …

2015年9月のスケジュール

猛暑から一転、肌寒い日々が続いていますね。夏の終わりは胃腸の調子が悪くなったり、足がつったり、腰を痛めたりしやすい時期です。季節の変わり目には、調子が悪くなる前に積極的に体のメンテナンスを。レジャー、グルメ、スポーツetc… 体調を整えて、楽し…

2015年8月のスケジュール

夏真っ盛り。夏バテしていませんか?厳しい暑さに負けない身体づくりをお手伝いいたします♬一緒にこの夏を乗り越えましょう! ❁ ミニサロン「カモミール」 アットホームな隠れ家サロンです 毎週木曜日 調布病院5階 6日 10:00~16:00(ご予約終了。キャンセ…

ようこそ! カモミールへ

✿ 地域の人たちの「癒しと憩いの場」となるように… リフレクソロジーサロン「カモミール」は、この願いから始まりました。気軽に使っていただきたくて、アットホームな雰囲気作りを心がけています。普段づかいのサロンとして気軽にご利用ください。 ✾ リフレ…